Rock'nRoll time ブログデビュー

Rock’nRollが大好きな仲間と語り合うことが出来るブログを作りました。
エルビスプレスリー、ポールアンカ、二ールセダカ、チャックベリー、
コニーフランシス、キャロル、矢沢永吉、COOLS、ダウンタウンブギウギバンド、ビーナス、
のことなどライブやコンサート情報を共有しましょう。それではレッツツイストアゲイン!
RocknRoll time ブログデビュー
エルビスプレスリーおすすめhttp://www.geocities.jp/soundmagazine2006/main.html


同じカテゴリー(ニュース)の記事
ジェロ来店
ジェロ来店(2009-01-31 21:38)

ウナギイヌも参加
ウナギイヌも参加(2009-01-31 21:33)

オバマ新大統領就任
オバマ新大統領就任(2009-01-21 07:14)

この記事へのコメント
Rock’nRollが一番大好きな音楽!エイトビートがたまりません。こんなブログを待ってたぜ!ところで浜松に50’sというバンドがあるらしいですね。先日、浜北の伽草子に出演していたみたいですが、その後の活動がわかりません。どなたか情報をお持ちの方は投稿してください。
Posted by yuu! at 2006年05月08日 20:38
おはようございます。その情報は今は分かりません。分かり次第投稿します。
Posted by yuu! at 2006年05月09日 09:29
こんにちは、わたしの事も紹介してね。
Posted by コニーフランシス at 2006年05月09日 17:22
こんばんは
Posted by はやと at 2006年05月09日 20:48
おっ、サウンドマガジンWebへのリンクを貼っていただいてありがとうございます。芸能ネタには強くありませんが、エルヴィスのレコーディングに関しては真剣に調べようとするページです。
こちらではエルヴィス以外のアーティストも話題にされるのですね。期待しています。
Posted by ジム・バークレー at 2006年05月10日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Rock'nRoll time ブログデビュー
    コメント(34)